1. HOME
  2. COSME
  3. デモ用のサンプルデータを表示する「インポート機能」でサイト構築をよりスピーディに
COSME

デモ用のサンプルデータを表示する「インポート機能」でサイト構築をよりスピーディに

COSME

664

WordPressではテーマを変更することで、一瞬にしてテイストの異なるサイトを構築することができるのが特長ですが、初めて利用するテーマの場合、イメージが湧かず、なかなか思うように作業が進まないことがあります。

そんな方の為に、誰でも一瞬でデモサイトに近い設定ができるインポート・リセット機能を実装しました。テーマオプションの設定やサンプル記事、グローバルメニュー、ウィジェットをデモサイトに近い状態にすぐに再現できます(※サンプルの画像や文章が入る為、デモサイトとは異なります)。

これで、ウェブサイトのローンチまでの時間を大幅に短縮できるようになります。TCDの画期的な新機能です。他テーマからの切り替えもこれで簡単になりますね。